ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

GALLOP開拓 

明日夕方から川内村へ行き
日曜はコース開拓です
お暇な方は良かったら参加してください
但し、バイク持込禁止です
今回は今年の目玉コースになる所の開拓です

このGALLOP開拓
前泊すると寂しい寂しい一人宴会ってのがよくあります
誰もいないGALLOPランドで一人でホテルハイエースで酒飲んで・・・
これが楽しいのなんのって
処が今回はもしかしたら川内村内の某所で宴会かも
来てみたけど誰もいないって場合は
メールちょうだいね
何とか駆けつけます


処で
これ本当なんですかね
本当だったら凄いけどねぇ

で、昨日の話
見なくてもOKです
昨日の件
実はミノムシなんです
それも小さなシクラメンの鉢に昨年の秋から暮らしてるんです
0903201.jpg
身に付ける枝もないのでシクラメンの葉を身に纏い
その葉も枯れて来るのでこんな感じに
おかげでシクラメンの葉がボロボロです
0903202.jpg
でもこれが可愛いんですよ
家ではモンタって呼んでます
なんせミノムシですから

もうずいぶん写真たまってしまいました
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/385-9b1fb88c