ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

久々ですね 

この処いろいろありまして
ネット難民みたいな状態でした

実は7年使ってきた我が家のPCが一台壊れてしまい
パーツ集めて一台何とかしたんだけど
パーツが届かないとかデータの引越しとか確定申告とか
で、ようやく復活です
今年はこんな事ばかりです
0903121.jpg
いや~~知らなかったけどPCも変わってるんですねぇ~
そんなこんなでようやくXP使う羽目になっちゃいました
2000じゃ動かないんですよ

な~~んて話はどうでもいいですね


こんなの出来たみたいです


おやじ非公認らしいです


GALLOP開拓始まりました


おじさん達は元気いっぱいで草刈です
これ、実物をみたら驚くほどのパワーです
0903132.jpg
あっと言う間に道になっちゃいます
0903131.jpg
これから毎週のように作業を行います
気が向いたら遊びにきてください


週末はSUGOです


LSO講習会ってのがあって
二日間の講習を受けてきます
ちょうどその日SUGOではチャレンジカップをやっているみたいですね
そちらの会場で車中泊もよかったんだけど
何と大奮発して仙台のホテル泊まりになっちゃいました
夜は牛タン祭りですかね

そういえばこの方も講習を受けるみたいですが
救護するより救護される方が多いんじゃないかなぁ~

という訳でおやじ復活です
スポンサーサイト

コメント

その通りです

たしかに、救護される方が多いかもしれません。二日酔いで...
この前も、SUGOで夫婦そろって二日酔いだったし!!

大変だったみたいだね~

ふふふっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/381-ea306930