ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

朗報 

やっぱりって感じですね~
こちら


どうりでバイク乗りは若々しい人が多いと思っていたら
そういう事だったんですか??
これは世間に広めなくちゃいけないですね

で、笑い話
乗り過ぎたらどうなるかとかは全く書いてないですね??
そこでおやじの推測
若いうちから乗り過ぎていると
若いのにもっと若くなる
毎日続くので異常な程若い
若い若いと思っていたら人としての成長が止まっているのに気が付かない
変人になっていく

なんか変な人が多いと思ったら
そういう訳だったんですね~~

おまえもだろうと言われる前に
俺なんかもっと変人だぞ~~
文句あっか~
スポンサーサイト

コメント

こ、こんな程度でも記憶力と空間認知能力が上がってるでつか!σ(^◇^;)
乗ってなかったらどんなことになっていたか・・・

木更津、遠いところご苦労様でした。
バイクですが、確かにストレス解消にはなっていますな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/379-f0d5e66f