ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

今年の日程 

まだ一部確定ではありませんが
今年の暫定スケジュールです
他に「Y2トライアル」と「オフロード祭り」がありますが
これは後ほどお知らせします
10月11日の※1は「にこにこCross」を予定していますが
もしかして準備が間に合うようでしたら
ワンディの簡易オンタイムを行うかもしれません
「かも」ですよ「かも」
期待はしないでください
決定は夏頃でしょうか?

※5月31に開催予定の“会津にこにこCross”が抜けていましたので訂正しました

開催日大会名
5月17日Y2Cross R-1
5月31日WOMAN'S X
会津にこにこCross
6月21日Y2Cross R-2
6月28日MX東北選手権 福島大会
7月19日Y2Cross R-3
9月 6日Y2Cross R-4
10月11日※1
11月 1日Mt,Monkey Scramble
11月15日Y2Cross R-5


これとは別に4月25~26日はGALLOP-X
終了後の5月連休と秋の連休にはチーズナッツパークの開拓もあります
開拓は気が向いたら協力をお願いします

他にこれにも遊びにいってみようかとか
4月のSUGOや6月にはもてぎのトライアル
またまた今年も忙しくなりそうですね

それからチーズナッツパークとは関係ありませんが
3月14~15日の二日間MFJ東北支部主催で(ホームページでは発表されていません)
LSO講習会というのがあります
受講対象者は競技役員ライセンス保持者ですが
持っていない方は有料で受講可能みたいです
興味がありましたら直接問い合わせてみては如何でしょう??
特に裏方をやっている方々は是非

コメント

10月11日、ありがとうございます。
にこにこでも簡易オンタイムでも我家はお邪魔します。
よろしくお願いします。

コスさん
今年もお世話になりますがよろしくです
もしかしたら木更津で会えますよね?
物見胡散で行こうと思ってます

前日が仕事になったので微妙ですがなんとか行きたいと思ってます。
エースも連れてけってうるさいので。

了解です
お会いできましたら宜しくです

にこにこ

WOMAN'S Xと同時開催でにこにこはやらないんですかぁ???
同時開催していただけると。。。
今年WOMAN'S Xデビュー予定が2人いますので
どうせ行くならオレも走りたいです(笑)
デビューは。。。
あの去年オレのTT-Rで走ってた女の子です♪
ヨロシクです!!

失礼しました
当然やりますよ~~
ボケていて抜けてましたので訂正しました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/373-832bec25