ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

久々です 

ちょっといろいろあってサボってます
サボり癖がつくとブログも億劫になってしまって・・・・
申し訳ないです⇒⇒覗きにきている方々

昨日は川内村に行ってきました
今年のGALLOP開催の打ち合わせです
そこで以下日程が決まりましたのでお知らせします

GALLOP-Xの開催は
4月25(予選)~26(本戦)

秋のGALLOP-Fは諸事情によって開催出来ません

GALLOP-Xは例年並の内容で行います
Fがなくなるのはちょっと寂しいですね
他チーズナッツパークの日程もほぼ決定なので
こちらは近々お知らせします
という事でよろしくです

以下は報告とお礼です
チームジャパンに会計報告がUPされています
そのうちCross-1関係のチーズナッツパークとGALLOPの募金分として
8月にY2とGALLOP他で\346,000円
12月にモンスクから\96,000円
計:\440,000円送金しました
延べ440名からの善意です
ありがとうございました
今年どんな体制になるかはまだまだ不明ですが
引き続き支援していきたいと思ってます
ご協力(強制もですが)宜しくお願いします

もう一点Y2Crossの事
申し込みまだの方はお早めにお願いします
締め切りは1月31日到着分までです
遅れないようにお願いします

遅れたら受け取りしませんよ~~
お早めに~~~
0901251.jpg
昨日の川内は雪が積もっていました
今年の会津は雪が少なくてとても快適なので
お~雪だっ~~。て感じです
まぁ~うっすらと数センチ程度なんですけどね
この雪ってのは降ったら降ったで厄介で
だからといって降らないとちょっと寂しいんです
勝手なもんですね

GALLOPの話が終わってから
川内村にカフェが出来たというのでお昼を食べに行ってみました
0901252.jpg
カフェ・ダノニーっていうお店です
凄いですよ営業時間
0901253.jpg
俺、まだまだ眠ってます
眠っている時間に営業してるって事は、準備って????
スポンサーサイト

コメント

ここの定食

俺も一緒に行ったんだけど、昼飯時だったので、日替わり定食を頼みました。定食ですよ。当然、みそ汁とか漬物とかがついてくる当たり前の定食を想像してたんだけど、なんと、カレー用のちょっと深いお皿にご飯が入っていて、その上に煮込みハンバーグが載ってるだけ、みそ汁とか無いし。その他にビュッヘスタイルのサラダがありました。コーヒーも付いてたけど、味は普通(普通でよかったなー)。店内には手作りのヘルシーフードみたいなのを売ってました。芋おやじ様がなにか購入していたけど、食べてみましたか?

俺も日替わり定食
みそ汁はおいといて
普通の食事と普通の量に感激しました
川内っていうと尋常じゃない量が出てくるのが多いんだもん

お土産に食パン買いましたよ~~
天然酵母のパン
美味いんだけど年寄りにはバターがちょっと厳しいかな?
若い人にはOKでしょう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/365-bc7e49c1