ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

Y2募集開始しました 

お待たせしました
Y2の募集を開始します

ことしから厄介なお願いをする事になりました
本人確認です
これは昨年Y2に限った事ではないのですが
影武者?が走行している場面を目撃しました
お遊びとはいえ危険と隣り合わせなので
どこの誰だか判らない人が意識の無い状態で・・・・
なんていう可能性もあります
そういった事を防ぐ意味でお願いする事になりました
運転免許証・MFJライセンス(エンジョイ会員証は写真がないので不可)
その他写真付の物を受付で提示するようお願いします

そんなの持ってないよという方は
横2.4Cm×縦3Cmの写真を申込書に同封するか
メールで480×600ピクセル以上の画像を送ってください
此方でライセンスに準じる物を作成し受理書と一緒にお送りします

追記<19:09
大変申し訳ありませんが
今年のY2は定員となりましたので締め切らせて頂きます
スポンサーサイト

コメント

残念・・・。

Y2締め切りなんですか…。残念です。募集は週末になりそうとのことだったので油断してました。

申し訳ないです

ゴメンナサイ

去年も間に合いませんでした・・・抽選とか他の方法も検討してもらえませんかね。

申し訳ないです
来年はもう少し別な方法も考えてみます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/361-e4f0b7db