ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

謹賀新年 

新年おめでとうございます
今年もいろいご迷惑をおかけしますが
何卒宜しくお願いします

今日から通常の生活に戻りました
休みの間は倅供が帰って来まして
朝から酒・食う・寝る・酒・食う・寝る
の繰り返しで
何もしないお正月でした
そんなダラシナイ生活だったので
先が思いやられます
年賀状も沢山頂きましたが返信出来ませんので
この場で今年も宜しくお願いします

Y2の募集はまだか??
という電話を何件か頂きましたが
実は昨年末(31日)にPCのハードディスクがお亡くなりになりました
大切なデータは何とでもなるんですが
復活させるのに手間取ってます
なんせ飲んで食って寝ての生活だったもので・・・
このエントリーも他のPCからで
今日中には何とか終わらせたいと思ってます
そんな訳でY2の募集は
週末になりそうです

メールもまだチェック出来ていません
返信来ないぞ~~~~
と気になっている方
もう少しお待ちくださいね~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/359-39027c8f