ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

手持ち無沙汰 

なんか緊張感のない日々が続いてます
毎年の事なんですけどね

ここの処冬支度の為にあれやこれやとやってます
普段サボっているからですね
この前は二日間冬野菜の収穫なんかしてたり
081205.jpg
朝靄の中の柿の木が妙にきれいだったりします

今日は家の周りの片付け・・・
そんなこんなです

で、明日の夕方からいつもの連中と
打ち上げ兼忘年会
連絡ないけど誰か来るのかな~??
誰も来なかったりして




少しづつ来年の予定を組んでます
毎年この時期にはかなり余裕を持って組んでいるんですが
その通りにはいかない事も多く
今年の秋みたいになってしまうと大変です
休みなしですからね
それと来年はいろいろ厄介なお願いも・・・
詳しくは年内にお知らせしますね
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です <(_ _)>
ワイワイでへんなヤカラがお邪魔してます 自分もだ★

今年もあっというまでもう少しで終わってしまいますがいろいろ
有難うございました 

´あせらずに!! またそのうち乗れるYO´ という言葉もらいどうもでした(^o^)/ 何とか乗り切れそうです…

09シーズンもまた
 にゅーナメック&コメックも一緒で面倒よろしくです

厄介元です。来年「も」よろしくお願いします。

エースが「来年もニコニコに連れてけ」ってうるさいです。
コス:「なんで?」
エース:「ご飯が美味しかったから」
コス:「・・・」 またお邪魔します。



ナメックへ
ナメックはどうでもいいんだけど
コメックに会いたいなぁ
来年だね、楽しみです

コス氏
ご飯ならいつでもOKですよ~
また宜しくです
もしかしたら20日に会えるのかな??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/352-19a68c68