ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

雪道 

今頃どうしようか悩んでいる人多いんでしょうね??
なんせ↓ですもんね
0811211.jpg

雪国の人間にとっては何て事ない程度なんですが・・
あまり経験が無いと不安でしょうね
深夜は凍結してヤバイかもしれないので
出来れば明るいうちに到着するようにお願いします

R115で福島市からって方は雪対策しないと無理っぽいですね
特に帰りは??

と言う事で
道中お気をつけてお越しください

それから重大事が・・・
トン汁隊長が風邪でダウンしてます
様子をみないと分かりませんがもしかしたらトン汁無しって事になるかもしれませ~~ん
他コース設定のお手伝いできる方がいましたらこちらも宜しくです
ちょっと人材不足かもしれないので
  

コメント

土曜日の昼前につけたらいいなーの予定です。
コース手伝います。

スイマセン

夜遅くなるので、最終戦なのにお手伝い出来ません。

コースはモンスクのままで・・・
この天気じゃ厳しいですね(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/349-987a0bd5