ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

冬ごもり 

まだ早いですけどね
この2~3日随分暖かい日が続いてたので冬の準備をしました
冬タイヤに履き替えたり⇒「三台もやったんだよ」
除雪機のメンテをしたり⇒「ガソリン無かったのでエンジン始動してないじゃん」
片付け物をしたり⇒「その時ばかりじゃなく普段からやれよな」
ハイ反省・・・・・・・・・なんかしてません

例年11月の暖かい日にやる事にしてます
汗ばむ程暖かい日にやっておかないと後で辛い事になるんです
何年前だったか?それが出来なくて雪の日にやった事があるんですが
寒いの冷たいのでそれはもう大変です
今年は準備OKなので
いつでも来やがれ冬将軍
って感じです
さてどんな冬になるのか???

と言いつつも週末はY2トライアル最終戦です
参加の方々
日曜は雨マークが出てますが
そんなもの吹き飛ばす勢いでいきましょうね~~
今年最後ですから
何時かのように同点決勝なんかあったら面白いんですけどね~~

では週末お気を付けてお越しください
おやじは明日朝には出かけま~~す

コメント

そっか、、、
『冬支度』っていうのが、あるんですもんね。
浜松で生まれ、東京が寒すぎる!と 騒いでいるtodaには、
毎年どこかヒトゴトで、イケませんね。
ここ何年か、まとまって雪を見てませんが、
ウチも冬支度してみよう。

今度雪かきしに来ませんか??
楽しいですよ~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/344-c07bc1ea