ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

モンスク終了2 

無事終わった今年のモンスクですが
さて来年は・・・
なぁ~んて考えてます
もっと面白くするにはどうしようなんてね
山遊びなら簡単なんですがレースとなるとそこは難しいです

Mt,Monkey Scrambleの初回は「とことんエンデューロ」って名前でした
その時のコースって今走ってみるとこんなもんかい!!って感じなんです
一回走るとその後は路面が硬くなってくるので
かなり走りやすくなってしまうのとあとは慣れですかね
この慣れってのが曲者で「もっともっと」となってくるみたいです
Mな方が多そうですからね

今回の鉄塔登りの距離をもう50m伸ばすとか(迂回路付き)
本当に上れるの?って感じですが開拓作業は大変です
それとあんな所の下りや
あそこ登るの??
な~んて場所はまだまだあるんです
次回Y2最終戦で一箇所だけちょっと試してみようかな?

話はがらりと変わりますが
今回のモンスクを見ていて密かに思っていることが・・
迂回路のあるもう少し厳しめの箇所
通常では使えないようなシングルトレール
点在するトライアルセクション
その他いろいろ盛り込んで
ワンディのオンタイムなんかもやってみたいような気分です
土曜の午後も含めてワンディ半もアリでしょうか??

ただチーズナッツパークは少し狭いので難しいかな?

やるなんて言ってませんよ
おやじが勝手に考えているだけですからね
メンバーの意見も聞いてみないといけないし
問題は計測ソフトと人ですね
さてさて??




それにしてもモンスクは疲れます
普段は温い事ばっかりやってるからですね
たまに真面目にやると大変です
月曜なんか一日中モウロウとしてました
今日もまだ復活出来ません
悲しい事に年々そういう状態が増えてきて
いつまで出来るんだって感じですね

という事で週末は温~~いY2トライアルです
日曜は雨マークが出てますが
きっと消えるはずです
スポンサーサイト

コメント

大変お疲れ様でした!

猿山最後の登りでご助言いただきありがとうございました。
初モンスクは厳しいものではありましたが
マーシャル軍団に助けてもらいながら、またいろいろな人に
励ましてもらいながら楽しい1日となりました。
ありがとうございました!
月曜なんか一日中モウロウとしてました←まったく同じです。

初めて書き込みます。#79KTMで出場したあんないにんと申します。チーズナッツでのオンタイム、ものすごく興味あります。ルートはおもいっきり厳しくして、気持ち良く開けられるところ&駐車場の一部でクロステスト、栗林とか少しややこしいところでエンデューロテスト。。。ん~面白そう。
運営側は大変でしょうけど実現したら出場します。
  • [2008/11/12]
  • URL |
  • あんないにん
  • [ 編集 ]

doronqoさん
余計な話だったかもしれませんね
でも、最初の猿山で落ちた時も
同じようにしてればきっと登れたでしょうね
あれ、見てて怖かった~~

あんないにんさん
ブログ見てますよ~~
やれるかどうか????ですが
考えて見ます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/343-b81522d4