ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

モンスク終了 

0811101.jpg
選手の皆様
大変お疲れ様でした
レースを支えてくれた裏方の皆様⇒感謝です
今リザルトと画像関係をFTP中です
もう少しで全て見えるようになると思います
こちらからご覧ください

それにしても寒かったですね
こういう時期なのでしかたないんですが
見ている人は辛かったですね
おやじもフリース着たまま移動してました

今回のコースも前日までかかってようやく完成
一部もう少し手直しと思う場所もあったのですが
概ね花丸だったと思ってます
走った方の感想はいろいろあると思いますが・・・

他いろいろありますが急ぎお知らせします

↓大木沢(たいぼくざわ)を走行中の鈴木選手
0811102.jpg

↓小野君ミスってます
このあと後ろから来るTTRに抜かれて
0811103.jpg
はいポーズ
0811104.jpg
中島おとーさんは元気です
0811105.jpg
最後の激下り
0811106.jpg
スポンサーサイト

コメント

大変お世話になりました。
とても楽しいコースでした。来年も出ます。
ありがとうございました。

楽しいコース、おいしくいただきました。
ご馳走様でした。

おお、トップが自分だ!
ありがとうございます~

栓もってった甲斐がありました(笑)

最高のレイアウトでしたね。
面白かった~。

これで結果がついてくりゃ
万々歳なんですけど
トホホ…

はじめての

モンスクERNESTでしたが・・・
見事に玉砕されてしまいました(^0^)

でも、みなさんと同意見で最高に楽しいコースでした。
スタッフ・マーシャルのみなさんありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~~コメントいっぱいだ~~

コース楽しかったようで
喜んでもらえるそれだけで報われます

プロ
いろいろお世話様でした

YSR
なんか苦労してたみたいね
全く余裕ナシだったような

ぴらふさん
栓を持ってくるなんて・・
そういえばよく言われるんですよ
車さから飲めないので栓ないですかね??
なんて

ちばてつさん
鉄塔の登り見てましたよ
さすがでした

あそびにいぐべ
お邪魔しました
新設した逆バンク上のラインから下ってきてたよね
見られてるよ~~

匿名な方
毎度お世話になっちゃって
感謝です
今年はもう少~~しですが
来年も楽しくやりましょうね~~
Y2最終戦は是非第一ヒートから潰し合いましょう

違います!

下ってきたんじゃなくて、落ちて来たんですよー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/342-fa1d9322