ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

やっぱりね 

消えましたよ雨マーク
おやじが正しい行いをしているからです
昨日までは雨のマークが気になって気になって・・
それが何としっかり消えているじゃ~~ないですか
これで一安心してると
裏切られるんですよね
まぁ天気予報ですから~~

土曜にまだ作業が残っているので土曜の天気は心配でした

あっ、作業と言えば
先週の土曜の作業中に目の前に突然カモシカが
10m程の距離でした
逃げるかと思いきや少し距離を取るように5m程後退して
此方をじ~~と見てるんです
で、おやじは彼を呼ぼうとしたんですが
何と呼んだら反応するのか判らないので
思わず
「カ~~~モ カモカモカモ カモ~ン」
「カ~~~モ カモカモカモ カモ~ン」
カモシカですからね!!
しか~し
何の反応もありません
でもこれを続けるのが大切なんです
繰り返せば彼も違和感がなくなり
いつかは近づいて来てくれるんじゃないかと思ってます
問題は今度いつ会えるかですね
なんせ初めての体験でしたから

そういえば310といや~~ん
カモシカの写メは撮れたのかな??
スポンサーサイト

コメント

イヤ~ン

先週は皆様お疲れ様でした◎
そして、今週末も大変ですね(T_T)
せっかくの裏チーズナッツのフルコースを存分に走ってもらいたいです(^_^)v
あとはマジでスタッフの頑張り&天気次第なので横須賀から『うまく行くカモカモカモ!』と、カモシカさんに電話してお願いしてオキマース(`∇´ゞ
イヤ~ンは失礼だぞ「スタッフの皆様●オヤジは年寄りなのでサポート宜しく!!」

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/340-c08d2d51