ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

忙しかったよ 

ようやくブログを書く時間が取れました

土曜から二泊三日でモンスク開拓をしてきました
新しいルートやその他諸々でしたが
まだコース全体は完成していません
今度の土曜午前中で何とかと思っています
まぁ何とかなるでしょう

ご協力いただいた方々 ⇒ 感謝

で、珍しくコース図なんかをUPしてみます
0811051.jpg
(↑当日変わるかもしれませんよ~~)

妙な名前が入ってますが関係者用なので気にしないでください
これがないと判らないんです

そして月曜帰宅後に晩御飯を食べたら寝ちゃいました、歳です(恥_恥)
火曜から受理書の残りを何とかして
今日もバタバタし
何とかという感じですが忘れてるんだろうなぁ

週末の天気も気になりますね
出来れば降らずにフルコースが使えるといいのですが・・




二泊したチーズナッツパークの夜はビールサーバーで大笑いです
二本の生樽
一つはスーパードライ
もう一つは発泡酒の淡麗生
樽の出口周辺を隠して見えないようにし
どっちがビールか発泡酒か判らないようにして宴会開始
すぐに判るかと思えばこれが判らないんですよ
全員で利き酒ならぬ利きビール(発泡酒かな?)
何と正解率15%程度
恐るべし発泡酒
というよりダメじゃんスーパードライ
おやじもともとスーパードライは好きじゃないんですけどね

という事で次回は別銘柄で勝負だよ~~⇒関係者
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/339-ad264ddc