ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

怪しい事に 

なんか最近のチーズナッツパークは怪しくなりつつあります
↓こんなの入りました
0810311.jpg
ホシザキって会社で作っている二口のビールサーバーです
生樽が二つもセット出来ちゃいます
ただ残念な事にキリンは使えないんです
理由はこちらを見てください
で、困っていたらヤフオクでキリン用のディスペンスヘッドってのを見つけたので買っちゃいました
↓これです
0810312.jpg
なんだおやじ
お前キリンの回し者か??
なぁ~んて言われそうですがそうじゃないんです
近くで安く仕入れられる生樽の発泡酒はキリンだけなんです
いつも在庫があるので行けばOK
チーズナッツパークに行く途中で立ち寄ればOK
前もって予約しないといけないなんて面倒だし
ましてあいつ等に呑ませるのにビールなんてもったいないし
発泡酒、発泡酒、というカミのお告げも強烈だし
なのでキリンなんです

明日の為に今ホテルハイエースに二本の生樽が・・
一つはスーパードライでもう一つは発泡酒 計25リットル
ホテルハイエースは居酒屋ハイエースに姿を変えています

という事で週末お越しの方
楽しくお仕事しましょう

コメント

別に・・・・。

彼女いなくて寂しいワケぢゃナイよ・・・・。
モンスクを楽しく(辛く?)したいから・・・・。
とりあえず明日の晩までには行きマウス♪

止めて欲しいなぁ
折角楽しく過ごそうとしてるのに~
イバラキ臭くなっちゃかなわんよ
チバの臭いとミックスしたら
あぁ~~考えただけで・・・

一緒にするな!

千葉の方が遠いのに…もう、現着している+出来上がっているオイラって(T_T)
茨城臭い方へ。千葉臭いですがヨロシコお願いシマリス(^∀^)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/338-c006df66