ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

Honda230 ユーザーミーティング 

この土曜日は
Honda230 ユーザーミーティングというイベントがチーズナッツパークで行われました
あたりまえですが230だらけ
こんなに多くの230を見たのは初めてです
0810271.jpg
開発秘話やその他のトークショーや
エンジン全バラショー
↓小林直樹選手のデモ
0810272.jpg
「お~」って言いながら見てます
0810273.jpg
そんなこんなの土曜でした
詳しくはモトショップ ストラーダウェブサイト

日曜も何人かの方が残ってフリー走行を楽しんでいましたね




おやじは
金曜に会場入りし土曜の昼食作りのお手伝いなんかしちゃって
お米は美味しかったはずです
おやじが以前お世話になった方が作っている「こしひかり」の新米です
まじめ米を作っている方から毎年購入している物で
新米が直前に届いたのを早速使ってみました
カレーにするにはもったいないない位の米です

という事で今回もホテルハイエース込みで二泊三日のチーズナッツパーク生活でした

あっ、そうそう
最近(写真撮らなかったなぁ)チーズナッツパークに
ビールサーバーが入りました
ホシザキって会社の業務用サーバー(二口)です
徐々に充実させようといろいろパーツを入手中です
関係者の方々
お楽しみに・・
スポンサーサイト

コメント

お米

ご飯、すっごく美味しかったです!
(きのこタップリの豚汁も)
ご馳走さまでした!!
最初の方に頂いたので、かなりのてんこ盛りでしたが、
ペロッと食べてしまいました。
どうやら後半の方までご飯が回らなかったとか・・・?

そして、イベントお疲れ様でした。
怪我した指が痛かったので殆ど走りませんでしたが、楽しかったです。

ありがとうございました

土曜日は本当にお世話になりました
色々サポートして頂き感謝しております!

またお力添えヨロシクお願い致します
では

美味しいと言っていただけると
賄い担当も喜びます

スト辺さん
お疲れ様でした
いろいろ大変だったでしょうが無事終了で何よりですね
また機会があるようでしたら宜しくです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/336-055dd636