ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

週末はY2ですよ~ 

秋祭りが終わったばかりですが
もう週末はY2です
何週か連続で福島って方も多いみたいですね
そう言うおやじも毎週ホテルハイエース暮らしです
今月なんかもう5泊してますからねぇ~

で、来られる方
この時期はかなり寒いので防寒対策はお忘れなく

それと毎度の事ですがコース作りお手伝い出来る方
午後1時頃から始めますので宜しくです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おやじ珍しく昨日と今日
二日連続の窯炊きです
窯場はネット環境がないのでメールなんかチェック出来ません
http://www.jcc.aizu.or.jp/chest/cgi-bin/mail/index.htm
↑からだと携帯に転送されますので
何かありましたら宜しくです

コメント

窯炊ですかっ!!
このシーズンでも暑い(熱い)んでしょうね~。
物を造る仕事は、ひそかにあこがれます。
当たり前だけど、ずっと残るんですもんね~♪

todaさん
残るってかなり厳しいものがあります
むしろ印象だけが残る物にあこがれちゃいますね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/325-0caf9fea