ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

秋祭り終了 

参加された皆様
裏方の皆様
お疲れ様でした~~
無事終了出来てホッとしてます

081013.jpg

スペシャルゲストの成田匠選手
FMXの
TEAM BULLY 上野KENNY祐己・小泉TAKA貴文・酒井ROB強史・吉田耕太郎への道の各氏
DREADKALI 関志路YOSICK充毅氏
には素晴らしいデモを見せて頂き感謝します

ご協賛頂いた
TAMITON-R
フリーライドマガジン
内山裕太郎選手
ありがとうございました

それと無理をお願いした講師の方々にも感謝します

この手の競わないイベントの必要性を痛感していますが
手探り状態の中で不手際も多々あったでしょう
もっとよい内容に出来ればと思っています

実は事前にスペシャルゲストをお知らせしなかったのは
駐車場が狭くて
事前告知をした場合かなりのギャラリーが押し寄せる可能性がありました
もしかすると近隣の方々にも多大な迷惑をかけるおそれがあったし
何よりも一番楽しんで頂きたい参加された方々に迷惑がかかってはという事があった為です
そんな事で内容を告知しませんでした
成田匠選手やFMXのデモはもっと多くの人に見て欲しかったのですが
その点申し訳なく思っています

という事で
↓これですよこれ~~
0810132.jpg

↓こちらは成田選手
0810131.jpg

もっと写真を撮りたかったんだけど
写真撮ってると見られないんですよねぇ~~
あまりにももったいないので途中で撮影止めちゃいました

さてさて来年どうしようかなぁと今から悩んでます





ところで
こんなところでどうかとは思うんですけど
いつもの裏方の面々へ

いや~~あんたたちの気遣い
おやじ思わずウルウルしちゃいそうでしたよ
ありがとうね

あんまり言うと後で付け上がると困るので多くは言いませんが
あんたら最高だよ~

ただ
ガラの悪さと妙な匂いだけは何とかしなよ
スポンサーサイト

コメント

あ~

あ~、
秋祭り、行きたかった~。

仕事あっての遊びだよ~
それにどうせ来たって
ほんのちょっとの時間楽しいだけなんだから
来なくてもどうって事ないよ

どうだ、悔しいだろう(笑_笑)
Y2は??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/324-877f64b5