ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

ぼちぼち出かけます 

修理しないといけない物があったを忘れていたので
午後から行く事になりました
溶接機持参なのでハイエースの中が物凄い事になってます
早めに終わらせねば・・・

心配していた天気ですが
たいした事ないみたいですね

早い方は今夜からなんでしょうね
気をつけてお越しください
最近のETC割引がかなりお得な感じになってますね
いい事です




昨日は窯炊き
家の前にあるザクロの実を一個採りました
0910101.jpg
おやじ
これ好きなんですよ~
↓凄いでしょ
0910102.jpg
ついでに↓こんなのも
0910103.jpg
当地ではオリミキって言いますが
正式にはナラタケモドキ
いつも思うんですけど「モドキ」って名前面白いですよね~
人間だったらどうなんでしょう??
「芋おやじモドキ」とかって・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/323-eb0637e4