ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

秋祭りタイムスケジュール 

もう週末は楽しい秋祭りです
以下に暫定のタイムスケジュールを載せておきます
変更になるかもしれませんが概ねこんな感じになります
林道ツーリングはJOKホームページのBBSに下見の模様がUPされてますので見てください
厳しい内容にはしない予定です
道の駅でアイスでも食べてノンビリと・・・・みたいな感じですかね

チーズナッツパークのゲートは金曜夜に空けます
時間はまだ未定ですが
遅くても夜9時までには空ける予定です
以後の出入りは自由です

============暫定タイムスケジュール=================

●11日(土)初日
8:00~  受付開始
       受付時に受付シールを参加者に配布予定
10:00~ 林道ツーリング 第1班出発
10:30~ 林道ツーリング 第2班出発 
       林道ツーリングはカメさんグループと
       うさぎさんグループの2グループに分けて行い
       大勢だと思わぬ事が起きるかもしれないので
       時間を30分ずらして出発です
時間未定:CRF試乗会(250・450の予定)     
16:00頃 林道ツーリング班帰還
17:00  受付終了
17:00~ キャンプ&宴会(思う存分楽しんでください)

※ツーリング希望者以外はチーズナッツパーク内でのフリー走行となります。コースは設定済みなので、コース以外の走行については制限が有ります。
※受付時に配布する物は、受付シール 食事券 お願い事の案内書などです。

●12日(日)2日目
7:00~  受付
7:30~  朝食
8:30~  ミーティング
9:00~  オフロード秋祭り開始
12:00~ 昼食
13:30~ 当日発表のアトラクション有り
14:00~ 午後の部
16:00~ 終了式

各部門と講師陣
◎フロントアップ&ウィリー部門
 イタリアン吉田君 山本中さん(仕事が空けば) ADtacさん
◎ステアー越え部門 
 当日発表 もしかするとUスケちゃんかも?
◎ウッズ部門
 イシゲくん(負傷中なのでアドバイスのみ?) イケチューさん ハラジュンさん Uスケちゃん 小坂くん 中島おとうさん 黒毛和牛くん
◎サル山・ヒルクライム部門
 当日発表

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/321-7f712221