ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

GALLOP-F終了 

080906.jpg
無事終了しました
関係者の皆様
大変おつかれさまでした

画像&リザルトです

大きなケガ人もなく終わるってのが一番ですね
体中がパキパキして痛い痛いと笑いながら言ってるのがいいですから
そんな人いるんでしょね?

処で↓忘れ物です
0809061.jpg
お心当たりの方は連絡ください

取り急ぎお知らせです

スポンサーサイト

コメント

いいな~

楽しそう…オイラもイギダガッタべしたぁ~ 18番さんはお友達なので写真嬉しいです◎
で…今年のバクロウ&キノコのレポも期待大です(o^∀^o)

お~っ
お久しぶり
なんか今年は会えないね
そのうちに・・・

で、バクロウなんだけど全く無し
平茸を少~~し採っただけなのよ
もう3年採ってな~~い
悔しいけどこればかりは

写真乗せて頂き有難う御座います
ギャロップの素晴らしいコースを走らせてもらい
関係者の皆さんに感謝です

お疲れさまでしたね
なんか写真良く撮れちゃったので
アドレス教えてくれたら原版送りま~~す

ありがとうございます。

写真、貰いました。
ありがとうございます!

こんな写真でよかったら
ご自由にお使いください

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/320-608f760c