ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

落ち着かない生活 

Y2トライアルのランキングUP済みで~す



どうも川内行きの前ってなんか落ち着きがなくなります
というか
不安で不安で・・・
物忘れがひどくてあれを忘れたこれを忘れた
な~~てのは「にちじょうちゃめしごと」日常茶飯事って書くみたいですね
あれを忘れた~~~~
だれかお若いの「買ってこい」
なんて言っても売ってるのは富岡までいかないと無かったりします
忘れる度にGALLOPの財産が増えます
それはそれでOKでしょう
今年は何が増えるんでしょうね?

カミサンも同様で何時だったか皮むき器忘れた~~
で、これは川内村で売ってましたが売れ残った物みたいで
どう見ても10年在庫になっていたような感じの物
「これ、切れないぞ~」と怒鳴ってましたよ
まぁ地元の不良在庫が減ったという事で
これもOKでしょう

今GALLOPの荷物を積み込み中
きっと忘れてる物がいろいろありますよ
ただ不思議と忘れないのがお酒
これ忘れちゃ~~人間おしまいですね

さ~もう少し積み込むぞ~
夕方には出発です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/318-28e891f0