ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

Y2トライアル第三戦 

Y2トライアルに参加の皆様
大変お疲れ様でした
急ぎリザルトをUPします

で、大変申し訳ありませんが今回は画像サービス無しです、申し訳ありません
僅かに撮影したのがシャンペンファイトの画像
↓エンジョイクラス
0809291.jpg
↓チャレンジクラス
0809292.jpg
ランキングは少~~しお待ちください




今回もおやじは参加しませんでした
と言うのも
いつもおやじをいじめる方がいて
その方がいろいろな事を仕掛けてくるんです
それでビビッてしまって・・・・

というのは嘘ですが
あっ、いじめるのは本当なんですよ
でもねそんな事でビビってしまうおやじじゃありません
いじめ返してやります
負けてはいませんから・・・・なんちゃって

次週は川内までお出かけしててGALLOP-F
とういう事はトライアルの日が秋祭り最後の作業になるので
なんとしても終わらねば
という事で整地と刈り払い作業をしていたんです
もうちょっとで終わりなんですが
それは残ったままでもいいし
それとも秋祭りの土曜にやるかなぁ
なんて・・・・・

話はがらりと変わりますが
チーズナッツパークもぼちぼちスズメバチが気になるシーズンです
今回もトライアルの移動ルートの横に巣が落ちていました
見れば上の木が折れているので
もしかしたら熊が落としたのかもしれません
その落ちた巣をかなりの数のスズメバチが修復してるんです
移動ルートのすぐ脇であまりにも危険なので完全防備でこれを駆除しました
スズメバチの巣なんて見た事ない
なんていう都会の方々にはこれ↓
0809293.jpg
猪苗代からチーズナッツパークに向かうとローソンがあります
その手前のT字路のお宅に凄い立派な巣があります
写真は撮らなかったのですがチーズナッツパークにも何個かありますので
要注意ですね~
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

Y2トライアル、お世話になりました。
今回のエンジョイクラスのセクションは、怖くなく、いやらしく、とっても楽しかったです。コーディネーターのわすず隊長に感謝感謝です。ありがとうございました。どうぞよろしくお伝えください。
個人的には最終戦もこのくらいで・・・とお願いします。

最終戦には本来の目的も果たせそうなので、いまからわくわくしています。(山の恵みですよ♪)

いじめっこはいただけないですねー。
穴掘って埋めちゃいましょう。

今日ワスズ氏に言っておきましたよ~
次回、山の恵みが最高の時期です
量は少なくなるけど質は・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/315-23eac712