ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

忙しかったな~ 

土曜から昨日まで出かけっぱなしの四日間でした
まずはこれ↓
0809241.jpg
写真載せてもいいよね?
もういろんな処に載ってるし・・・

いや~~なかなかいい結婚式でしたね
式の詳しい内容は
ここや ここで
おやじの恥ずかしい写真も載ってるし・・(ボソッ

暫くするとこっちにもレポートが載るのかな??


さて心配していたおやじの固い意志は
乾杯と同時に壊れてしまいました
あっ、お久しぶりで・・・
まっ、まっ、一杯・・
あ~~どうもどうも
な~んてやってるとねぇ
止まらなくなって・・
困ったもんです
でも暴れないようにだけはしていたつもりです
いばらき臭い人↓にまでおりこうさんだったね
0809243.jpg
な~んてほめられてしまいました
で、そのいばらき臭い人がどうしてもと言うので
0809242.jpg
何も言っていませんからね~~
ただついでに撮っただけの写真が
なんか勝手に張り付いてしまっただけですから~~


しかし酔っ払いってのは困りますね
あっ、おやじの事です
またまたいろんな方に妙な事をしたり言ったり
大変失礼しました
目出度い席に免じてお許しを・・・・
(既に方々に恥ずかしい画像載ってるし)

失礼と言えばこのおやじも↓
0809244.jpg
目の前で俺のカミサンを口説いてます
「俺、奥さん大好きなんだよね~
 今度一緒に“ばくろう”採りにいこうよ」
な~んてね
“ばくろう”で口説いてるってものねぇ~
しかもカミサンその気になってるし・・・
ちょっとヤバイ感じさえ漂っていましたよ
あっ、“ばくろう”ってのはこれです

そんなこんなで週末は福島市でしたが
月曜も仕事で福島市へ・・
3日連続です
福島市の西道路ってのを走っていたら
タイヤが泥だらけのハイエースがおやじと同じように13号線を左折するじゃありませんか
追い越しざまに見てみると
何とこの方
あぁ~~縁起でもない
何でこんな所で会わなきゃなんないのよ~~
な~んて素振りは微塵も見せずに軽くご挨拶だけ・・・

そして火曜はチーズナッツパークで作業です
0809245.jpg
↑こんなの作ってきました
何につかうんでしょうね??

そしたら今日はGALLOP-Fのエントリーがかなり来てます
受付作業で忙しいったらありゃしない
ブログなんか書いてる場合じゃないんですよ
さぁ~作業を続けるぞ~~
受理書は明日か明後日には発送しま~~す
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

誰も頼んでないサービス最高でした(^^)

西道路から気になってましたが、アオられてるのかと思い、
おっかないから並んだ時も見ないようにしてましたが、
声掛けられてビックリしました。

スグに信号も変わってしまったし、なんのお構いもせず走り去ってスイマセン
  • [2008/09/25]
  • URL |
  • 泥だらけの僕です
  • [ 編集 ]

お茶くらい出して欲しかったのに~
冷たいんだから

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/312-f800c7a5