ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

結婚 

明日は結婚式です
あっ、おやじじゃないですよ
出来ればもう一度とは思ってますが
後ろでにらんでいるオバサンが怖いので
口が裂けてもそんな事言えません
思っているだけです

そう思いながらこの方の結婚式に出かけるんです
まぁ~最近デレデレしてて羨ましいぞ“この野郎”

で、心配なのは出席者の顔ぶれです
聞けば新郎方はバイク関係で埋めつくされるとか
それってどうなんですかね??
バイク乗ってたり裏方やっている時はかなり素晴らしい物があるんですが
人としては~~~????
ねぇ~
それで披露宴が成立するんでしょうか?

二次会乱入の計画を練っている人もいるみたいだし
結婚出来ない奴が嫉妬して酔った勢いで何を仕出かすか?
「目出度い日なんだからおとなしくしてるんだよ」とは言っておいたんですが
彼等にそんな事が出来るかどうか??
おやじ、何としても暴挙を阻止しなくてはと思ってます
なので酒なんか呑みません
どんな事があっても呑みません
そんな硬い意思を持って出席します

実はそう言うおやじも全く信用されてなかったりします
と言うよりかなり用心されてたりします
まぁ~普段の言動が言動ですから仕方ないですが(反省・・・・・・・・してません)
硬い意思が壊れないようにします(キッパリ

ただね~
硬い意思って簡単に壊れるんですよ
何度も経験してますから
それに歳なのでそんな決意をした事も忘れちゃったりしますので
歳って便利です
明日おやじが忘れているようだったら何方か教えてくださいね
手遅れになる前に・・・

さてさてどんな事になるのやら
結果は日曜以降にでも

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/310-831282e9