ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

「にこにこ」終了 

お疲れ様でした~~
0809161.jpg
遅くなりましたが
リザルトと画像です

当初心配だった雨も全く降らないで
絶好のコンディションでしたね~~
これもおやじの行いがいいからでしょう
(ここ突っ込み処ですが無視してください)

大きな事故もなく終える事ができました
これもお手伝い頂いた方々の協力のおかげと感謝してます
(本当ですよ~)

今回の前日スクールは小菅選手と近藤選手
昨年のトロフィーで全日本ランキング3位と6位という
もったいない程の超豪華な講師陣
スクールに参加できなかった方はもったいなかったですね~
次回は是非・・・(あるかどうか??)

これで今年の「にこにこ」はおしまいです
また来年宜しくです

ところで
0809162.jpg
↑コスゲJr(小6) KX65
聞けば今回が初レースとか
二時間走るのも初めてとか
で、デビュー26台中11位でベストラップのみなら何と5位
まぁ~親が親ですから当たり前と言ってしまえばそれまでですが
将来が楽しみですね


取り急ぎ結果報告でした




おやじ+他のメンバー数名は日曜もホテルハイエースでチーズナッツ泊まりでした
秋祭りの準備やら何やらで
ただ泊まってしまうとなかなか作業が進まないんですよ
というのも呑んでしまうからで
それも朝から

「いかんなぁ~」
なんてこれっぽちも思っていません
だって楽しいんだもんね
スポンサーサイト

コメント

いろいろありがとうございました。
福島に転勤できるように頑張ります。

エースは自分のバイクがボロだということについに気づいてしまいました。また貧乏になってしまう。



おつかれでした~

楽しいレースでした~♪
春の雪辱依頼TT-Rをパワーアップさせて今回エントリーしました
でもやっぱり・・・CRF150は速い!というかミニで優勝した加藤さん・・・
春といい今回といい速すぎですよ(汗)

レース後ウチのエースの娘さんオレのTT-Rで1周走って
大騒ぎでしたね(笑)
頑張って練習させて来年の春にエントリーさせます!!

でも・・・オレのバイクは
あげませんよ(笑)
パパに買ってもらいましょう♪

楽しい時間をありがとうございましたーーーーー♪

>福島に転勤できるように頑張ります。

お~~いいっすねぇ~
そしたら夜のコマトレで歓迎しましょう(w

しどべぇ殿
某お嬢さんを鍛えて
次回は是非

コス様がもし転勤になったとしても、コマトレはないなv-397ありえんてぃ~v-358
でも、転勤で福島に来てもらえたら、嬉しいですねv-352

今回は参加できませんでしたが、お疲れさまでしたv-218
  • [2008/09/18]
  • URL |
  • あそびにいぐべ@お母ちゃん
  • [ 編集 ]

お~いお母ちゃん
それは甘いな
10年後コストレより怖い夜のコマトレって
皆に恐れられるようになってやるわい
v-40

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/309-bdec0ddd