ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

Honda230 ユーザーミーティング 

Honda230 ユーザーミーティングが開催されます
詳しくは
http://ms-strada.com/
http://blog.sideriver.com/ridersclub/2008/08/honda-230-68e5.html
↑でご確認ください

こういうゆるいイベントはいいですね
最近特にそう思います
こういうのがないと
オフロードを経験出来ない人も多いんじゃないかと思います

明日はその下見を行います




今日ようやく前回Y2の後始末
0809091.jpg
今週末また使うのでお掃除です
雨がふるといつもこんな感じになっちゃいます
酷い時はお掃除に半日かかってしまう事もあるんです

なんか下の方に妙な文字が見えますが
これ識別信号っていうんです
正式に登録されたコールサインです
ダサイですよねぇ~
もうちょっと何とかならなかった物かと・・・
あっ、別にいいんですけどね
おやじもダサイしお似合いかと

コメント

プロ仕様

しかしこの無線機はタフですよねぇ
こんなに泥んこになってもちゃんと動くのが不思議です。
さすがにプロ仕様というのは違います。
値段もプロ仕様ですけど...
今週末も活躍してもらいましょう!

あ、私アマチュア無線4級持ってるんだった。
開局するとそういうコールサインになるんだ。
微妙。

お~い やすよ~
これ簡易無線局だからだと思うよ~~
アマチュア無線は違うから

安西さん
最初はこれを進められた時ボッタクリかな?なんて思ったけど
これでなくちゃダメだわ
一度雨の時安西さんの使ってみる??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/307-c4f25dcd