ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

Y2お疲れでした 

前日も雨の影響があったし
日曜も雨の予報だったのでコースは軽めにしましたが
濡れた路面が絶妙で
簡単過ぎず難し過ぎずで良かったですね

リザルトUPしておきました
ランキングは明日にでもUPしますので
後ほど確認してください
それと申し訳ありませんが今回は画像ナシです

それにしても終了と同時にあの激しい雨
走っている最中じゃなくて良かったですね~
あの雨
実は終了一時間前にGALLOP委員長氏が来たんですよ
降ると大変だから帰ろうかな
なんて言って帰った直後でしたからねぇ
委員長健在です(笑_笑)




おやじ今回は走りませんでした
原因は前日の腰痛と振り払う事の出来ない夜の誘惑です
カミサンにはナイショですが
寝たのは2時を過ぎていました
今回は久しぶりだった為か此方の関係者の多くは同様で
完璧なダメ人間ばかりです
スポンサーサイト

コメント

今回も、前夜から楽しませていただきました!お疲れ様でした!
お芋様にナンパされて、連れて行かれたダースペテント村に放置されたのは・・・v-404
今週末、出ませんが遊びに行きますので、放置しないでくださいv-397
腰、お大事にv-74
  • [2008/09/08]
  • URL |
  • あそびにいぐべ@お母ちゃん
  • [ 編集 ]

えっ、俺ナンパしたの??
覚えてないなぁ~~
老化なんだろうけどちょっとショック

いやね、覚えてない事じゃなくて
ナンパした相手
俺も落ちたもんだな~と思ってね!!

老化なら、しょうがないv-397
  • [2008/09/09]
  • URL |
  • あそびにいぐべ@お母ちゃん
  • [ 編集 ]

いや~おもしろかったっす

前夜祭でやらかしてしまい、気が付いたら椅子に座ったまま04:30でした(笑)。

いや今回のコース設定おもしろかったです。特に「汗」(笑)。
かえって長いし斜度キツいしキャンバー滑るし、レース的にはなんの得も無い。そんなコースのあるY2が大好きです!

個人的にはレース後の雨がレース終盤あたりにかかっていたら面白かったかなと・・・。

次も楽しみにしてまっす!

噂では走っている人
殆どいなかったよか(笑
汗が出るっていっただけですから~~

またやります

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/305-0dea7796