ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

土木工事 

0809041.jpg
前々から気になっていたチーズナッツパークの入り口
気付いていた方も多いと思いますが
ヒューム管が割れて穴があいていました
年々大きくなってきて今年はちょっとヤバイ大きさに・・・・
で、昨日修復作業をしてきました
軽く考えていたんですが掘り出してみるとこの大きさですよ~
径1.3m 長さ2m程度 重さは????です
これを位置を調整し穴の部分を補修し
今までより30Cm深く埋めてという作業です

0809042.jpg
終わってからハイエースで何度か通ってみました
多少路面がやわらかい感じですが何とか通れるかと
週末Y2にお越しの方
スタックしたら重機で引き上げますのでご安心を
特に路肩部分にはご注意を
ってかなり不安な事言ってますよこのおやじ・・・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/301-4e807b70