ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

募集開始です 

きになっていた方もおおいと思いますが
以下二件の案内をUPしました

10月5日開催のGALLOP-F

10月11~12日開催のオフロード秋祭り

何と二週連続です
しかも秋祭りの翌日は休日
って事は呑みすぎに注意しないといけないって事ですかね(笑

乞うご期待

詳しくは各案内を見てください

秋祭りは現在講師の方々と交渉中です
概ね昨年同様プラスもうちょっとという
曖昧な言い方ですがかなり楽しんでもらえる内容になると思います
秋祭りの募集はそのページからの申し込みだけになりますので
その点ご注意ください

それと川内村は先の雨で多少被害があったみたいです
駐車場から電波塔に行く途中の林道が流されてしまったらしいです
現在の処開催に問題はありませんが
↓こんな感じだとか
080901.jpg
ちょっと凄い感じですね
この先大雨が降らない事を祈るだけです
スポンサーサイト

コメント

うっっ←←絶句!

せっかくソッコー見っけだのに!!12日・・・幼稚園の運動会(><) 行がねぇと半殺される・・・ジグショ~~泣
  • [2008/09/02]
  • URL |
  • ぢゃんが3
  • [ 編集 ]

半殺しで済むんだったらそれでもいいじゃん

んだっちゃね♪♪いいっか!!・・・・・・

・・・・・交渉の結果あっさり却下されました (T_T) 時間にして数秒KO↓↓
  • [2008/09/02]
  • URL |
  • ぢゃんが3
  • [ 編集 ]

俺なんかさ~
家庭とバイクとどっちが大切なの
な~~んて何度も言われましたよ
まぁ~仕方ないですね
それに
どうせ来たってちょっとの時間楽しいだけですから
諦めて家庭サービスしてくださいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/300-986562fc