ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

「にこにこ」でコストレ 

恒例のにこにこCross前日スクールに
何と遠路遥遥小菅氏が来てくれる事になりました
にこにこでコストレですよ
もしかして地獄の特訓かと思いきや
「俺、初心者には優しいから」だそうなのでご安心を

それともうお一人は近藤有介氏
「にこにこスクール」ではもったいないような豪華講師陣です
嬉しいじゃありませんか

もしかしたら前日の方がメインになりそうですね
詳しくは参加受理書をご覧下さい

と言う事でお二方、宜しくです

なお、小菅氏が来てくれる事になった経緯は
こいつのせいなんです
おやじ、一言もお願いしていませんから
あまり人に迷惑をかけるような事をするので
チーズナッツパークへは出入り禁止と言っておきました (笑_笑)


今は他に秋祭りの企画中です
基本的に昨年同様ですが
ちょっと趣向を凝らしてなんて思うといろいろ大変です
こちらの募集
今回はネットのみになりますのでご注意ください
現在HP作成中で9月になったら公開します
こちらも宜しくです
スポンサーサイト

コメント

FRPでコストレ参加させてもらいました。
超初心者の私達がクジで小菅選手を引き当てた時は
青ざめて「スイマセン!」の連発でしたが、
いざはじまってみると小菅先生は初心者にはやさしかったです。
でも気を抜くと容赦なく置いてかれますので、がんばった方がいいですケド。

置いていかれたのかい!!
SUGOは広いからね
でもチーズナッツじゃ大丈夫でしょう
見える範囲だしサポートも付くし

よかたら来るかい

その日だけは・・・

出入りさせて下さいm(_ _)m
  • [2008/08/28]
  • URL |
  • こいつです。
  • [ 編集 ]

しょうがねぇ~~なぁ~
代わりに便所掃除だぞ~~(笑

なんと講師がコスさんとユースケとは!
こりゃスクール目当てでにこにこ参戦か~?と検討しましたが、
都合つきません。

参加される方、うらやまし~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/298-efbe96ae