ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

セト市 

日曜は地元のセト市でした
午前4時からのイベントで
お客さんも出店者も早朝からで大変です
0808011.jpg
もう10年おやじは出店していないのでノンビリしたもんですが
今年はおやじの工房でやっている陶芸教室の方々が出店したいというので
彼等だけでお店を開きました
0808012.jpg
素人の作品なので一番悩むのが陶器の値段です
で、おやじのアイディアでこれでよ、これ・・・
まぁ~お遊びなんでね!!




他は楽しかったみたいですね
月山や8耐
来年は何とか行きたいぞ~~~
なんて考えながらスケジュール表を見ていたら
何とノンビリ出来るのは今月だけじゃないの
9月以降は11月半ばまで毎週
ありゃ~
こんなスケジュール誰が決めたんだ

あっ、俺かぁ~

と言う事で忘れないように9月以降の予定メモ
 9月 7日:Y2第三戦
 9月14日:会津にこにこCross
 9月21日:私用
 9月28日:Y2トライアル
10月 5日:GALLOP-F
10月12日:オフロード秋祭り
10月19日:Y2第四戦
10月26日:某イベント調整中
11月 2日:空き
11月 9日:モンスク
11月16日:Y2トライアル
11月23日:Y2最終戦

コメント

100グラム 200円・・・・!
笑いました、、いや、笑いました。笑笑
でも、自分の作品が売れたりしたら、
素人さんでも、すごく嬉しいだろうな~♪

で、ハイエースのお掃除の続きはどうなったの?そのまま?

todaさん
貰ってもいらないような物がいっぱいあるのに
縁もゆかりもない人がお金を出して欲しいって言うんですよ
そりゃ~励みになりますよ
で、次年度に「良かったよ」なんて言われたら
嬉しいんですよ~
来年お待ちしてますよ~

#2cさん
うるせ~~
そのままに決まってるじゃん
あとちょっとなんだけど・・
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/292-55987ca7