ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

ボロボロですよ 

何年も使うとボロボロになりますね
おやじもかなりボロボロになってます
でも、これ修理きかないんですよね~
そのうちボロボロ度がUPして大変な事になるんでしょうね

なぁ~んて話じゃなくて
あまり酷いのでリフォームしました
おやじのホテルハイエースの事です
近くのホームセンターから
1m1300円のクッションフロアーを購入し張替えです
(↓途中経過)
080730.jpg
なんせ年に30日近くお世話になる宿なんで
少しはきれいにしないといけないし
なんて思い始めたのは昨年の秋だったかなぁ~
それがようやくです

続きは明日ですが
出来るのかなぁ~⇒俺
このままで終わりだったりして・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/290-56b8d3b7