ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

あぢ~~っ 

毎日暑いですねぇ~
昨日は窯炊きだったので大変です
窯の建物内部は100度以上あったんじゃないでしょうか
明日は窯出しでこれも100度は覚悟しないといけないです
急ぎの品なので熱いのを我慢しての窯出しです
終わった後の気温34度なんて涼しいもんですよ
高原の爽やかさと一緒です
なぁ~んてね

さて、8月どうしようかと思ってます
これこれにも行きたいんですが
その日は地元でこんな事があるので行けません
出店している訳じゃないんですがいろいろあって・・・・
ザンネ~~ン

じゃ~深山Croossに・・
悩んでます暑いんで
歳に暑さはこたえます
前はそんなじゃなかったんですが
55を超えた辺りからジワジワときつくなってきて
一昨年の深山Crossは一周で諦めました
気持ち的には行きたいんですが
さてさてどうしたものか????

もし止めるとすると残された道はチーズナッツパーク夏合宿
当然バイクなんか乗りません
朝からビールですよ
飲んで寝て
起きたら飲んでまたまた寝て
これじゃ~メタボ街道まっしぐらですね

でも、真面目にどうしたものかと???
いい考えないですかね
自宅でおとなしくしているのが一番ってのは判っているんですよ
でもそれじゃ~つまんないでしょ
スポンサーサイト

コメント

ざざざざ残念。 
火がつくヤツ、又見たかったですぅ~(笑

火ねぇ~
今度じっくりお見せしましょう
来年は行きたいですが
また8月第一日曜なのかなぁ??

SUGOでお待ちしてます。

コスさん
そう言われると行かない訳にもいかないですよね
何日に来ますか??

14日の昼前に到着します。
よろしくお願いします。

了解です
では14日に

助かりました!

がすがすのステップが取れちゃった104ZOデス。

紹介していただいたバイク屋?のおやじさん、感謝感激です。

芋おやじサンのRMXもサイコーでした。{欲しいぐらい(笑)}
何から何までありがとうございました。


何とか治って良かったですね
南会津ツーリングは楽しめましたか??
もしかして雨だったりして・・・

修理したのは鉄工所みたいで、自転車屋さんみたいで、便利屋さんみたいなバイク屋さんです。都会にはないお店でしょう(笑

オレも鮫川8hエントリーしたかったのですが
ここ2年ほど町の夏祭りとぶつかってしまって・・・(汗)
そういえば先日ウチのチームのエースがチーズナッツに娘さんと
遊びに行ったみたいですねー♪
ハスク乗ってた人です
『CRF乗せてもらったぁ~』言ってました
8/9か8/10に走りに行きたいのですが・・・よろしくです♪

あと石川町に少しずつですがコース作りしてますんで完成しましたら
みなさんで遊びに来てくださいね!!
  • [2008/07/24]
  • URL |
  • TEAMぱんちゃんズ
  • [ 編集 ]

娘さん頑張ってますよ
なんでも秋のにこにこにお友達とTTR125で出るとか?
まだ大変そうですが・・

友達と・・・??

いやいや1人で走ってもらいますわ(笑)
走った後の達成感を味わってもらいませんとねぇ♪
ちなみにTT-Rは・・・オレので出るらしいんですが(爆)
オレ・・・ミニクラスで出れないぢゃないですかぁ~!?
ちなみにFUN-Cで数年前に入賞したのですが・・・
この秋・・・またFUN-Cでエントリーしても良いものなんでしょうか?
FUN-Bのみなさん殺気だって・・・いや速くて怖いんです(笑)
できればCで走りたいんですよねー楽しみながら♪
であればTT-R貸してあげても良いのですがねぇ
  • [2008/07/28]
  • URL |
  • TEAMぱんちゃんズ
  • [ 編集 ]

CでOKでしょう
「にこにこ」ですから

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/287-dc25d695