ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

Y2ランキング 

http://www.jcc.aizu.or.jp/chest/race_photo/
↑Y2ランキングをUPしました

何かまたまたハンディの入力ミスです(恥_恥)
マーシャルハンディのNo107を106としてしまったので訂正しました
失礼しました




最近「デカール募金しないの?」ってよく聞かれます
実は諸事情で今年は作る事が出来ないんです
単に製作の問題なんですがこれがなかなか大変なんです
安くあげようとすると・・・・
今年は時間も少なくて
そんな訳です

で、募金の事で今どうしようか迷っている事があって
そこまでやっていいのかな??
なんて事で考え中です

意味不明で申し訳ないです

コメント

ありがとうございました

俺の勝手に侍ステッカー販売ご協力ありがとうございました。
よくわからないけどそこまでやっちゃいましょ~(何すんだ?)

あ、夫婦でご馳走様でした。

なにすんのかね~??

それより売れた??

実は・・・

ちょっと売れ残りました・・・

暑さで頭が回りませんでした(^^;

でも、あんな人や、こんな人も買ってくれたのは嬉しかったっす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/285-3f469167