ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

おのぼりさん 

昨日は東京日帰りでした
おやじ三人で親睦会です
0807102.jpg

隣で二人のおやじがワイン飲んでます
くそ~~
俺車なのに旨そうに飲みやがって・・・・
いつか仕返ししてやると心に誓って携帯でパチリと一枚

本当は電車か高速バスでと思ったんですが
帰りの時間に不安があって
田舎に住んでると最終に乗り遅れる可能性が高いので
しかたなく車で行く事にしました
案の定車に戻った時点で夜9時ですもんね
車じゃなければ帰れなかったですね

処で↓これ知ってます??
0807101.jpg

娘に何かお土産でもと思ってたら
東京の「座敷わらし」みたいなおやじがこれ絶対いいですよって言うので
その気になって買い込んじゃいました

東京のおやじ談
これはね、物凄い人気ので若い娘さんなら絶対知っているはずなので
飛び上がって喜ぶはず

って言うので
点数稼ぎには最適だろうと長蛇の列に並んで購入です
実は並ぶの大嫌いなんです
地元の集団検診なんかでも並んでいると帰ってしまうほどなのに・・・

で、凄い土産があるから待っているようにと電話で伝え
深夜1時40分に帰宅

さ~~どうだ


なにコレ
こんなの知らねぇなぁ~

ガヒーーン
 
スポンサーサイト

コメント

ええっ!?

夕暮れの新宿・・・うちの軽トラで通過しましたよ!!
ニアミスだなあ、でもまさか新宿に芋おやじさんいると思わないもの・・会えずに残念。

おや、そうでしたか?
電話すれば良かったかなぁ??

東京に来るときは事前に連絡下さいよ。
こんなこと言ってる俺ですが、この日は突然某ショップにお願いしていたパーツを貰いに行ったら、店主は軽トラで外出中という事がありました。パーツは○塚さんになんとか探して貰い、無事引き取ってこれたけど、やっぱり事前の連絡って大事だなと思いました。

事前にって平日じゃん
仕事もしないで何してんのよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/283-d31120d6