ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

Y2トライアル終了 

リザルト・画像・ランキングです

暑かったですねぇ~
帰って知ったんですが会津若松は34℃だったとか
熱中症もなく無事終わる事が出来ました
今回は警察関係の方々が北海道まで警備で出かけたそうで
かなり少なめのエントリーでしたね
今回は夜の第一ヒートも寂しいもので
おやじとカミサンと姪の三人だけ
たまにはいいですけどね

で、おやじはと言いますと
今回も不参加でした
お客さんが来たり写真を(少しですが)撮影してたりで・・
宿敵が来ないうちに多少なりとも上達をと思っていましたが
それも出来ないままで多少不安があります

あっ、それと今回は何といつもマーシャルでお世話になっている方が
トラ車を買ったのでという事で初トライアルで見事三位
終了後上のクラスのセクションを練習してましたが
これは難しかったそうです




さて、今週末はY2Crossです
今回おやじはちょっと大変なんです
何が大変かはナイショ
そんな訳で土曜のコース作りお手伝い出来る方を募集します
午後1時過ぎから始めるので宜しくです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/282-ac2f8fd5