ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

忘れ物 

この前のにこにこ&WOMANS’Xの時忘れ物がありました
トレックと~ちゃん作でしょうか
ウエストバッグが忘れられてました
マーシャルの方だと思いますが
お心当たりの方は連絡ください
↓これです
0805261.jpg


週末はGALOPランドへ行ってきました
修復作業です(写真ありません)
土曜は良かったのですが日曜は前夜から朝まで雨
8時には上がって作業開始です
土が濡れて作業しにくいですが何とか作業を
平地はブルドーザーを使い狭くて入れない箇所はミニユンボで
それでも入れない所は手作業です
虫が多くて大変です
かゆくてかゆくて・・・
この先二週で大方終わらせる予定ですが
そんな中おやじはサボリを決め込んで
今度の土曜もてぎに行くつもりです
これに行かないとカミサンの顔色が悪くなって大変なんです
目的はトニー・ボウ のお尻を見ることだそうです
お尻フェチらしいです
あっ、もちろん直接見られる訳じゃないですよ
来週写真UPしま~す




今日は猪苗代まで行ったので
ついでにちょっとチーズナッツパークへ
レンゲツツジが咲いてました
実は先週も咲いていたんですけど
走る事に夢中で誰も気が付かなかったんじゃないですかね??
これ2mを越す大きな木です
ヤブの中で育ったせいか形は美形じゃないのが残念
今年の花は何故か少なめです
0805262.jpg


そのうち周りのヤブを刈り払わなくちゃね
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/272-f6c4cc6d