ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

画像UPしました 

http://www.jcc.aizu.or.jp/chest/race_photo/
↑にこにこ&WOMANS’Xの画像をUPしました

今回は前日スクールもこれまでとは内容を変えて行いました
前からいろいろ考えていたんですけど
ガジガジのスクールよりももっと自由で「バイクって楽しいね」
って事が伝わるような内容にしたいと思っていたんです
フリーライドっぽくしてみましたが
参加された方々
どうだったんでしょうかね??

ご協力いただいた方々
イタリアン・イケチューさんぶらじゃさん・島ちゃん
他いつものマーシャル軍団 リュウチャン・サガラッティ・カメチャン
他途中から参加したのは??
ゴメンナサイ、誰かいたような??
おやじこれだかからねぇ~
それとコース設営に参加した方々
感謝です

今回のにこにこはレベル高かったですね~
コースの難易度が低くてもうちょっと
な~んて思ってる方もいるかもしれませんね
でもこのレースの一番のターゲットは
デビューやWX-Dの方々です
初レースの方々にとってこれ以上のコースを作てしまうと
辛いだけのレースになるのでその辺りはご理解下さい
前日に山岳コース初体験の方と一緒に
何とか一周はさせるぞクラスとコースインし
いろいろ案内したかいがあったかどうかは??ですが
無事全員最後まで走る事ができたようで一安心しました

一部では
秋にもWOMANS’Xを
なんて声もありますが
さてさてどうしたもんでしょうね??
あまり回数を増やすのもねぇ

それと姫丸ねぇさん
自主卒業はいかんよ~~
女性陣の目標が無くなっちゃうじゃないの
トップを取り続けて女性ライダーの目標になってよね
って事で本日はここまでです
スポンサーサイト

コメント

スタッフの皆さん、マーシャルの皆さん、
どうもありがとうございました!
絶好の天気、絶好のコンディションでしたね。
みなさんのおかげさまで、
い~い雰囲気の、いいレースになったと思います!
チーズナッツは、簡単レイアウトにしても
やっぱり手応えありますんで全然OKです!

スクールはばっちりさいこー!
来年もぜひこれでお願いします。

自主卒業の件、そういえば去年も同じよーなことを
口走ったような。。。ウザいヤツでスイマセン(^^;ゝ
そんじゃあ、目標があまりにショボいと
みんなもやる気なくなるだろーから、
これからもレベルアップすべくがんばりまっす!!

そうそう
嫌われる位に速くなってよ
そうなったらまた次回が楽しみだね

スクール

前日のスクール、途中参加でしたけど、とっても楽しかったのです♪
もっと早く到着しとけばヨカッタ~~って後からジタバタしました。
来年もこんな感じのスクールがいいなぁ、なんて思いました。
どうぞよろしくお願いしまーっす。

shirukoさん
楽しかったなら何よりです
また次回をお楽しみに

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/270-e20ff332