ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

にこにこ&WOMAN’S 

ようやく準備完了

とはいきません
まだです

が、後は現地で何とかなるので本日はここまでです

参加される皆様
お手伝いの方々
道中お気をつけてお越しください




今日はなんとなくチーズナッツパークへ行ってみました
そしたら巨大な目玉のバイクがあって
0805161.jpg

ねっ、巨大でしょ!!

で、こんな危ない事始めるんですよ
0805162.jpg

0805163.jpg


ガラの悪そうな人達ばかりだったので
おやじは近づかないようにし
栗林で猿と遊んできました

でもね、もしかしたらもっと危ない写真が貰えるかも
貰えたらお見せします

詳しくは来月辺りの各誌をご覧下さい

<追記>
そうこう言っている間に画像が届きました
0805164.jpg

危ないよねぇ~
試乗車を転ばしてしまって・・・
まさかとは思いますが
フリーなんとかマガジンのMかみさん??

やっぱり近づかなくて良かったと思ってます

コメント

こりゃあガラ悪いわ(笑)

手を合わせて、神様にお願いすれば、壊れた部品も直る?やってみようかなー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/268-3982d1f7