ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

Y2Cross初戦終了 

お疲れ様でした
ベストコンディションでしたね
この処全く雨が降らずに埃で凄い事になるんじゃないかと思ってましたが
恵みの雨でしたね
ちょうど良い感じの路面でしたね

0805121.jpg


0805122.jpg

急ぎリザルトです

画像もありますがもう少し時間ください
近々UPします

聞けばY2の初戦と最終戦は厳しいらしいという噂があったそうですね
言いだしっぺはあの人で
広めたのはあの人とか・・
期待に答えらませんでしたね
苦情は前のお二人に・・・(笑

今回は初参加の方もかなりいたので
様子見にという事であんな感じにしました
それなりに楽しめたのではないでしょうか
次回以降は少しづつコースにも変化をつけたいと思います
お楽しみに

で、おやじはというと
どんどんダメ人間になってきてます
腰と膝と肘
腰は職業病でしょうか?40代初めからかなり悪くて
最近はボロボロです
肘はテニス肘みたいな感じ
もう5年になりますが腱鞘炎でして・・
これが歳を取ると治らないんです
それも何箇所も
膝はヒアルロン酸不足でしょうか?
スタンディングが辛くて・・・・
困ったもんです

たいてい翌日は腰痛で
でも乗れるうちに乗っておかないとと思って
老体にムチ打って乗ってます

なぁ~んて話はどうでもいいですね
という事で画像は少しお待ちください
アタタタッ腰が・・
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です 今回は帰ってきたばかりでさすがに遊びにいけませんでした 7月はお邪魔しますのでまたよろしくです 310さんもいそがしいみたい…

無理しないでください
来てもちょっと楽しいだけですから
310にも宜しくです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/264-280385c5