ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

いよいよY2 

なんか天気予報見てると毎日変わりますねぇ
天気なのでしかたないです
雨かと思えば先程見たら晴れになってますよ
どっちなんでしょうね??

コースをどうしようかとお悩み中なんです
雨が降ろうと槍が降ろうと「こうして欲しい」って方は
明日の午後お任せしますんでお昼頃までに現地にお越しください

いやいや初回なので優しくしてよ
そんな方の意見も是非・・

そして夜は楽しくやりましょう




話は変わって
ライセンス持ってる人に送られてくる
ライディングっていうMFJの機関紙があるんですが
そこでこんな内容が・・
080509.jpg

公の発表だからここで紹介してもOKですよね⇒MFJさん
ダメだったらダメって言ってください
削除しま~す

おやじはノーコメントという事で
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/263-451e3037