ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

Y2トライアル終了&連休 

Y2トライアルの皆様、お疲れさまでした
0805007.jpg

当日PCが絶不調でリザルトを印刷して渡す事が出来ませんでした
今日UPしましたので確認してください
後日印刷し郵送予定です
Y2トライアル第一戦リザルト
多少写真がありますので、これも後日UPします




連休はチーズナッツパークのホテル・ハイエースで三泊四日の旅
いろんな方に会えて楽しい連休でした
おやじは相変わらず呑んで「うましか」な振る舞いをしてますねぇ~
なんかここんとこ方々でバカな事してるドアップが・・・
クソ~覚えてろ、いつか仕返ししてやる
な~んて冗談ですよ
まっ、笑ってもらえればOKという事で・・・

で、三泊四日の前半はY2トライアル
後半はコース整備と↓
08050071.jpg

タラの芽・こしあぶら・エラ
ウドはまだ早くてほんの少ししか見つかりませんでした
でこのエラって山菜はビッシリと小さなトゲ状のものがあって
素手で触ると大変な事になります
正式には「ミヤマイラクサ」
で、これが旨いんですよ

そんなこんなの連休でしたが
3日後にはY2でまたまたご一緒するんですよね
宜しくです
スポンサーサイト

コメント

お世話になりました

真面目そうに見えて、そうでもなかった山形のアベです (笑
2日間お世話になりました。とっても楽しかったです。 色々と(笑
また、お邪魔させてください。

もしよろしければ、月山の方にも是非皆さんでお越し下さい。
お待ちしております。
http://www.geocities.jp/pqfxf265/

え~と

眉毛が濃くて、目がパッチリしている僕です。
>なんかここんとこ方々でバカな事してるドアップが・・・
方々のうちの一人も僕でしょうか?(^^;
仕返し楽しみにしています。

天婦羅と楽しいひと時ありがとうございました。
また今週末もよろしくお願いしま~す(^0^)

アベさん
なんか恥ずかしい事ばかりで・・・
酔っ払いって困ったもんですね

月山は行きたいんですけど
カミサンの顔色次第なんです
その日地元で陶器関係の行事があって
俺、居なくてもOKなので何とかごまかしてみようかと計画中です
結果は????

あそびにいぐべ
俺、眉の濃い奴と目がパッチリしている奴は大嫌いなので
もうお話しないもんね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/261-7ccf54fa