ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

Y2トライアル 

週末はY2トライアルです
先週末より留守になる事が多く郵便物を受け取れませんでした
まだ受理書が届かない方
当日申込みをしようとしている方
いきなり会場へ来ても大丈夫です
当日申込みもOKです

ただ、このY2トライアルはMFJ承認大会となりますので
何らかのライセンス若しくはエンジョイ会員である必要があります
エンジョイ会員については当日申込みも可能です
宜しくです




それにしてもこれっ
最近は不便な事ばかりです
今手元に「郵便物お預かりのお知らせ」というのが複数枚あります
現金書留を配達に来たけど
あんた留守だったから届けられませんでしたって紙です
これが不便で前は翌日郵便局に行けばOKだったんだけど
いきなりじゃダメ事前に連絡してとか
電話で連絡してって書いてあるので
電話してみると地元の局じゃない所につながって
訳の判らないオバチャンに
あ~でもない、こ~うでもないといろいろ聞かれて
何か尋問されているような・・・・
それに郵便事故も多いのよ
受理書が届かないってケースが増えてます
どうなってんでしょうね??

でも気の利いたオジチャンもいて
翌日には届けてくれる事もあるんですけど・・
いつもじゃないのよ

いやいや、ちょっとグチってしまいました
さ~準備準備
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/260-d9c736c6