ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

準備中 

まだ準備が終わってません
何とか午前中に終わらせなくちゃ・・
で、午後から荷物の積み込みをして夕方出発
と、うまく事が進めばいいんだけど・・

高速に乗ってから「あっ、ホニャララ忘れちゃった」
なんて事は何時もの事です
何時だったか?プリンターは持ったけど電源忘れたとか
バイクは持ったけどヘルメット忘れたとか
食べ物を忘れて物乞いをしてたり
失敗談ならまだまだイッパイあります
まぁ~帰る家とカミサンを間違えないだけマシだと思ってるんだけど
これもそのうち間違えたりして・・

今、忘れ物ないかとドキドキしながらチェックリストとニラメッコしてます
それでも・・・・・・
まぁ~いつも何とか終わってるんでいいとしましょう
フォローしてね⇒お若い方
 

コメント

o(*^▽^*)oるんるん♪

どこも同じですねぇ~♪
うちは昨晩、積み込みしましたよ。
たぶん忘れ物いっぱいだけど・・・
明日の朝から現地入りです。

りんちゃんもお荷物チェックリスト作ろかなぁ

おつかれさまです
お互い無事終わったようで何よりですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/256-6c4aa2df