ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

ようやくです 

前回は醜いものを見せちゃって申し訳ないです
やる気失せますよね

気分一新で今日は美しいものでも・・
当地もようやく花見の時期です
平地では桜がちょうど満開
おやじの裏山はまだ五部咲き程度で
080419.jpg

こんな感じです
ここって誰も来なくて静かでとてもいい所なんです
道路の真ん中で宴会してても構わない程です
で、もう一つが
0804191.jpg

これですよ、これ
ぼちぼち食べ頃です
チーズナッツパークは少し標高が高いので
こんな感じになるのはもう二週間かな??
そしたら連休じゃないですか

また食べて呑んでの連休になるのかなぁ?
って、なるに決まってるじゃないですか

そういえば関係ない話ですが
ノートPCの調子が悪くて
おそらく熱と思いお掃除してみました
0804192.jpg

DELLのノートです
そしたら何と
0804193.jpg

(今日も醜いものを・・)
ちょっと驚きです
知人が同じ原因?でPC壊しちゃったので
こりゃ~大変と思って掃除したんですがその後は快適です
やってみるもんですね
みなさんも是非お掃除を・・
スポンサーサイト

コメント

芽吹き

GALLOP LANDも先週膨らんでました。ジモピーが先端を切り取らなければ、今週末あたりからぼちぼちと収穫時期です。土曜日はたらの芽のテンプラでも作りますか。

テンプラいいねぇ~

ただね~Takeジ~
あいつら全員となると大変なので
隠れてこっそりやらない?
段取りつけておきますよ

こしあぶらがいいです。
揚げます。

腰油??
揚げんのかい??

なんちゃって
まだ早いよ~~
ようやく出始めた感じ
チーズのは連休かな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/254-32974dae