ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

しいたけ 

一昨年でしたかね?
春のGALLOP-Fで入賞記念にシイタケの原木を贈ったのは
その後何人かから問合せが
あの時のシイタケはどうなってるんですか?って
ようやく出てきましたよ可愛いのが
↓これが一番大きいの
0804071.jpg


他はこんな感じです
そうですね~小指の爪位の大きさでしょうか?
0804072.jpg

レース当日にはちょうどいい大きさになっているかもしれませんね?
でもね、もしかしたらスタッフの誰かが狙ってるんで
一つ位は無くなっているかもしれません
そん時は許してくださいね!!


そして今年のGALLOP
ようやくコースが完成です
距離は14Kかな~~?
もしかしたら川内村との打ち合わせで多少短くなるかもしれまさせん
↓最後の区間を駆り払って完成です
0804073.jpg


こちらは・・・・・
単なる風景写真
0804074.jpg

なんか斜度や距離感の伝わらないつまらない風景になっちゃって・・
0804075.jpg

コメント

でも、どれが誰のだかわからなくなってますね。早いもの勝ちかな(^^)

サカモトさん
何人かのは名前が読めるんですが
他はちょっと読めません

現場で委員長判断でお渡しする事になりそうです
あっ、原木は多少多めにあるみたいですよ

駄目だと諦めていたしいたけくんにアリツケルのかしら???
早目に現地入りして拝んでおこうかなv-421
名前がないから残念だね!なんてことになったらv-406先回りして、名前書いとくべv-352
  • [2008/04/18]
  • URL |
  • あそびにいぐべ@お母ちゃん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/251-e20c6e80