ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

お願いです 

先週の金曜夜にメールのデータが壊れてしまいました
10件程のエントリーがあったのでぼちぼち登録と記録の為に印刷をと思い
メーラーを起動中に何故か突然画面が真っ暗になって
その直後勝手に再起動・・
おや~~と思ってもう一度メールを確認すると
2006年2月以降の受信メールが消えていました
送信済みのは全て残っていましたが
大切なエントリー関係のは消えてしまいました
一週間前にメールのバックアップは取ってあったので
3月29日午前中までのは残っていますが
それ以降4月4日午後11時までにエントリーされた方は
大変申し訳ありませんがもう一度お申込みください
本当に申し訳ありません

以下は此方で確認出来た方々のリストです(敬称略)

レース名 クラス 氏名
Y2トライアル エンジョイ 菅原
会津にこにこCross Fun-B 飯塚
WOMANS'X WX-B 竹内
会津にこにこCross デビュー 海老原
会津にこにこCross デビュー 佐藤
会津にこにこCross Fun-C 小林&板倉
会津にこにこCross ミニ 長尾


宜しくお願いします

スポンサーサイト

コメント

災難でしたねぇ

長尾です。私のほうは大丈夫だったんですねーーー
とりあえず一安心です♪
HPのほうにも告知したほうが良いかもしれませんね

まずは、今年初レース&初ミニでの出場なんとか頑張ってみますよー♪
今年もみなさんとワイワイできることを楽しみにしています!
宜しくお願いします。

災難というかなんと言うか
ショックは大きかったですよ
バックアップは大切ですね

にこにこ楽しんでください
先程HPでもお知らせしました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/250-1257339c