ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

残雪 

080329.jpg


まだ風邪が治らないんです

今日はキャタビラーを川内に届け
無事はめる事ができたので
即帰ってきました
川内でおバカさん達と一緒に遊んでると体に悪いんだもん

帰り道チーズナッツパークに立ち寄り
ブルのバッテリーを交換しないといけないので
品番だけでも確認したかったんです
そしたら何と駐車場まで入れるじゃ~~ありませんか
過去初めてのような気がします
3月に車で入れるなんて・・・
いつだったか4月半ばにY2やった時なんか
駐車スペースを確保するだけで3日除雪したのを思い出します

コースや裏の方はまだまだ雪があります

また今年も遊ばなくてはいけないかと思うと
ゾッとするなぁ~~
なんて思いながらフキノトウを採ってきました
ここのは濃い味がします
濃い人が沢山来るからでしょうね
今年はGALLOP終了後のコースオープンになります
5月連休までお待ちくださいね~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/249-d2c6b91a