ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

川内開拓 

この処暫く忙しい日が続いてます
多忙なのはいいんですが
お疲れモードで昨日は寝てました
というのも週末に川内開拓で暑かったり寒かったり
疲れも重なって風邪をひいてしまったようです

川内開拓も林間を切り開き
牧草の刈り取り等々を行ってますが
今回は少人数なので作業の進み方は今一です

で、林間はツタも多く切り取ると↓こんな事をしたくなるんですね
0803231.jpg
これ、委員長氏ですよ
楽しんじゃって、もう

何と他のおやじもやってます、まるで子供みたいです
っていうおやじも・・・
当然じゃないですか

こんな感じでこれから毎週末作業が続きます




で、今回の大発見
昨年のGALLOP-Xで某マーシャル氏が
無線機を落としてしまい
探しても、探しても見つからなかったんですが
何とコース上に落ちてるじゃないですか
見つけた瞬間「お~~~ぉ」って奇声を上げてしまいました
0803232.jpg
持ち帰ってバッテリーを繋いでスイッチON
ランプが点灯し受信出来ました
送信もOK
という事なのでご安心ください⇒某マーシャル氏

それにしても凄いですね完全防水構造って
スポンサーサイト

コメント

ほぇ~

無線機有ったんだ~! 奇跡に近いような気がします。
雨や雪にたっぷり浸かってても何事も無く動作するのって
さすがプロ仕様ですね。 おもちゃみたいな安いのとは
違いますね。  
と言いつつ、最近その安いのを買ってしまいました。

いつも使ってる1チャンネルの周波数なんてわかりますか?
今回買ったのも400MHz帯で22CHあるんで合うかも。
  • [2008/03/25]
  • URL |
  • 茨城の安西
  • [ 編集 ]

相変わらず

委員長様は元気いっぱいですね。
今週末、軽トラにマシーンを積んで参加します!

安西さん、本当に奇跡的なんだけど
なんかね「見つけてちょうだい」って感じで落ちてましたよ
http://www.icom.co.jp/products/land_mobile/products/land_mobile/ic-35mft/spec.html
↑なんですけど周波数は460M帯とあるだけで??です

おやおやタムタムじゃないの
週末宜しくね
草刈機のキャタビラーが切れちゃったので
もしかしたらマシーン大活躍かも

ビックリです

川内開拓ご苦労さまです。
いや~ビックリです。
あれだけ探して無かった無線機が一冬こして
出てくるとは!
見つけてくれた人感謝です ありがとう御座います。
今年はマーシャルで無く参加したいな~と?

  • [2008/03/26]
  • URL |
  • 某マーシャル
  • [ 編集 ]

某マーシャル殿
本当にビックリしましたよ
コースの真ん中にゴロッと落ちてて
イノシシが運んできたのかと思うほどでしたよ

エントリーお待ちしてま~す

間違い

安西さん
↓こっちの機種でした~
http://www.icom.co.jp/products/land_mobile/products/land_mobile/ic-35ctm/index.html

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/247-61c0c800